Best Wishes from One Thousand Weaves Design Factory 2017

Merry christmas 2017

こんにちは!Chioriです。
今年の夏はなんだか肌寒い気候で始まりましたが、ようやく蒸し暑くなってきましたね。
昨日もいいお天気だったので、家族でビーチに行ってきました。
まだ少し水は冷たかったのですが、やっぱりゴールドコーストの海最高~!
あと、海の後のビールも最高ですっ😋

さて今年もカウントダウンが始まってしまいました。
2017年もOne Thousand Weaves Design Factoryをご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年も何卒、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様によい年末年始が訪れますよう、乾杯!

Season's greetings 2017

Season’s Greetings 2016 from One Thousand Weaves Design Factory

いやー毎日暑いですねえ。
あまりの暑さにアイスコーヒーとビールの消費量がすごいことになっています。
でもこの季節、オーストラリアっぽくて大好きです!

今年も早いもので、クリスマスシーズンとなってしまいました。
皆様に素敵な年末年始が訪れますようお祈りいたしております。

2016もOne Thousand Weaves Design Factoryをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
これからも何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

have a great x'mas 2016 One Thousand Weaves Design Factory

年末年始、特に長期のお休みはいただきません。
いつもどおり動いておりますので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さい!

Merry Chiristmas & Happy New Year!!

Season’s greetings 2015 Summer

MERRY CHRISTMAS 2015

今年もあっという間に過ぎ、クリスマスシーズンになってしまいました。

毎年この時期は小さなクリスマスツリーを飾るのですが、今年は我が家が誇る小さな怪獣が見るものすべてを破壊していくので出せていません…。
ちょっと寂しいです。
来年は飾れることを祈ります。

MERRY CHRISTMAS One Thousand Weaves Design Factory

2015年も、One Thousand Weaves Design Factoryをご愛顧いただきありがとうございました。
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
では皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ!

あっ、ちなみに年末年始、特にお休みはいただきません。
いつもどおり動いておりますので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さい!

TGIF STYLE COMPANY様のオンラインショップをリニューアルしました

産休明け復帰第一弾のリリースは、TGIF STYLE COMPANYさんのTシャツショップです。

TGIF STYLE COMPANY Capture

TGIF STYLE COMPANYさんは、ゴールドコーストを拠点としてTシャツ等を販売されているおしゃれなデザイナーさん。
ゴールドコーストのサーフライフにぴったりの、地名や人名入りのTシャツやパーカーを制作されています。

もともとBigCartelというカートシステムを使用したオンラインショップをお持ちで、今回はこちらのリニューアルを担当させていただきました。

既存テンプレートをベースに、色味やフォント、レイアウトなどをブランドイメージに沿った形で調整いたしました。
なにせ商品が格好いいですので、Webサイトのデザインはあくまでシンプルに抑えました。
Tシャツのデザインが映えるような形にしたつもりですが、いかがでしょうか?

TGIF STYLE COMPANYさんのTシャツ、普段使いにはもちろん、おみやげにもお勧めです。
なかなかゴールドコーストのローカルな地名入りの格好いいTシャツって売っていないので :)
ラインナップはぜひWebサイトをチェックしてみてください!
http://www.tgifstylecompany.com/

営業再開のお知らせ

The business was resumed.

こんにちは、Chioriです。

このごろのゴールドコーストは、びっくりするくらい暑かったり、長袖着たくなるくらい寒かったりおかしな天気です。
私もまんまと鼻風邪を引いてしまいました…。
皆様はどうぞご自愛下さいませ。

長らくお休みをいただいておりましたが、本日より営業を再開いたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また何かございましたら、お声掛け頂けますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Chiori