わかば整骨院様のホームページを完全リニューアルしました

4/13に、わかば整骨院様のホームページを公開いたしました。

わかば接骨院
わかば接骨院

わかば接骨院は、有限会社サーパスさんが運営する接骨院です。
千葉県柏市にあるわかば中央接骨院、わかば柏接骨院、わかば千代田接骨院と、千葉県我孫子市にあるわかば鍼灸整骨院の4院を運営されています。

実は私、開院当時からホームページを担当させていただいております。
その関係は、すでに10年以上のお付き合い。
リニューアルはこれで通算4回目でしょうか? :)

スタッフの方達が積極的にブログを更新されており、読んでるだけでスタッフの一員になれたような気がする、非常にアットホームなサイトです :)
院内の様子が伝わってくるようですね。

今回のリニューアルはデザインのリニューアルのほか、ブログの新規開設もふたつ行いました。
これでブログだけで5つ運営されていることになります。
凄いですね!

わかばさんは通常の接骨院業務の他にも、スポーツ選手のケアも積極的に行なっておられます。
最近、オリンピック候補選手をたくさん抱える、ハクヨウスイマーズさんのオフィシャルスポンサーにもなられたようです。

新店舗も開院され、まさに絶好調です。
これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です