Season’s Greetings 2012 December

あ、あれ…?
バタバタしてる間にいつの間にやら年末なのですね…。

2012年、皆様にとってどんな年だったでしょうか?
すこしでもHAPPYな年だったら、素晴らしいことだとおもいます :)

One Thousand Weaves Design Factoryにとっては…
うーん、そうだなあ、ちょっとだけ成長できた年だったかなぁと思います。

2010年10月に立ち上げてから2年とちょっと。
大きなお仕事も小さなお仕事も、いろいろ挑戦させていただきました。

2013年も引き続き、いろんな事に挑戦していきたいと思います!

そんなわけで、今年も作ってみましたグリーティングカード。

今年も、One Thousand Weaves Design Factoryをご愛顧いただきありがとうございました。
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

では皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です