Season’s greetings 2013 Summer

2013年もあと10日で終わりですねえ。
私の住んでいる、ここゴールドコーストは毎日暑くて、ほんと夏本番って感じです。

いやしかし、何年経っても「夏の年末年始」ってのは不思議な感じです。
クリスマスもお正月もどうも盛り上がらないんですよねえ…。

そんなわけで、今年のクリスマスカードは思いっきり夏っぽくしてみました。
南国のサンタ。これぞオーストラリアのクリスマス!

Merry Christmas & Enjoy Summer! One Thousand Weaves Design Factory

今年も、One Thousand Weaves Design Factoryをご愛顧いただきありがとうございました。
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

では皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です