TGIF STYLE COMPANY様のオンラインショップをリニューアルしました

産休明け復帰第一弾のリリースは、TGIF STYLE COMPANYさんのTシャツショップです。

TGIF STYLE COMPANY Capture

TGIF STYLE COMPANYさんは、ゴールドコーストを拠点としてTシャツ等を販売されているおしゃれなデザイナーさん。
ゴールドコーストのサーフライフにぴったりの、地名や人名入りのTシャツやパーカーを制作されています。

もともとBigCartelというカートシステムを使用したオンラインショップをお持ちで、今回はこちらのリニューアルを担当させていただきました。

既存テンプレートをベースに、色味やフォント、レイアウトなどをブランドイメージに沿った形で調整いたしました。
なにせ商品が格好いいですので、Webサイトのデザインはあくまでシンプルに抑えました。
Tシャツのデザインが映えるような形にしたつもりですが、いかがでしょうか?

TGIF STYLE COMPANYさんのTシャツ、普段使いにはもちろん、おみやげにもお勧めです。
なかなかゴールドコーストのローカルな地名入りの格好いいTシャツって売っていないので :)
ラインナップはぜひWebサイトをチェックしてみてください!
http://www.tgifstylecompany.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です