One Thousand Weaves Design Factoryの自己紹介

はじめまして、One Thousand Weaves Design FactoryのChioriです :D
ワン サウザンド ウィーブス デザイン ファクトリーって読みます(えらい長いですね…すいません…)。
フリーランスでWEBデザイナーをしています。

One Thousand Weaves Design Factoryは2010年の10月に設立された、まだできたてほやほやのWEB屋です。
オーストラリアのゴールドコーストを拠点に活動しています。

はじめてのブログなので、ちょっとした自己紹介をば。
細かい経歴はAboutに記載したので、プライベートな事を書いてみます。

1982年生まれの28歳で、千葉県柏市出身です。

好きなことは洋裁や和菓子作り、写真を撮ること、インテリアに凝ることなどなど。
ゴールドコーストのビーチでぼーっとするのも好きです :D

嫌いなことは車の運転です…。
が、オーストラリアで運転できないのは致命的なので、ちょっとずつ練習するようにしています…。
でも嫌い~!苦手~!!X(

えっと、あとは…、大きな声では言えませんが…
PCやガジェットが大好きで、ゲーマーの引きこもりです :P
(どうなんでしょう、こんなアラサー女…。)

このブログにはWEBの技術関連のこと、制作させていただいたWEBサイトのご紹介のほか、お知らせや雑談なんかも書いていければいいなーと思っています :)

ご質問などがあればこのブログにコメントしていただいてもいいですし、Contactからご連絡いただいてもオッケーです!
まだフリーランスとして活動をはじめたばかりのOne Thousand Weaves Design Factoryですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です