オーストラリア政府観光局のメルマガに掲載されました

先日リリースしたワタベウェディング オーストラリア様のホームページが、オーストラリア政府観光局が発行しているメールマガジン「旅メールマガジンWe Love Aussie」に掲載されました。

旅メールマガジンWe Love Aussie

このメールマガジン、私も個人的に読んでいたのですが、ある日突然紹介されていたのでびっくり!
と同時に、とても嬉しかったです :)

「旅メールマガジンWe Love Aussie」引用

ワタベウェディングがオーストラリア専用ウェブサイトを開設!

オーストラリアの現地挙式をプロデュースするワタベウェディングオーストラリアが開設したこのウェブサイトでは、お得なウェブ限定商品をはじめ、オーストラリア挙式、各地フォトプランなどを紹介しており、現地スタッフと直接やりとりをすることも可能。

プロのウェディングコーディネーターが、お客様の大切な挙式をトータルサポートしてくれます。オーストラリアで挙式するカップルは年間約1800組。人生ハレの日をご家族やお友達と一緒にオーストラリアで迎えてみてはいかがでしょうか?

オーストラリアはこれからハイシーズンになりますので、ウェディングをするにはとってもいい季節ですね!
お得なWEB限定のプランなども提供されてますので、挙式をお考えの方はぜひ覗いてみてください。

ワタベウェディング オーストラリア+ニュージーランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です