Season’s Greetings 2011 December

日本から無事戻って参りました。
魚はおいしいし、居酒屋さんには焼酎があるし、欲しい服も沢山あるし、電化製品安いし、接客サービス最高だし、やっぱり日本はいいですねぇ X)

なーんて感動していたら、あっという間に滞在期間が終わってしまいました。
日本で過ごしているのと、オーストラリアで過ごしているのでは、時間の過ぎるスピードが全然違うように感じます。
不思議ー。

12月も半ばに入り、我が家の近所でもクリスマスデコレーションをしているお宅が増えてきました。
真夏なのにクリスマスを過ごすのも、今年で4回目…かな?
何度見ても、モコモコのサンタさんと回りに居るノースリーブ短パンの子どもたちの組み合わせに違和感が… :-P

そんな年末年始の時期ですので、グリーティングカードを作ってみました。

2011年、One Thousand Weaves Design Factoryをご愛顧いただきありがとうございました。
2012年は今年以上にもっと皆様のお役に立てるよう、新しい技術など沢山学んでいきたいと思います。
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

MERRY CHRISTMAS and HAPPY NEW YEAR!!

最後にお知らせです。
12/31~1/14まで、また急遽日本に帰国することになってしまいました。
前回同様、通常通りお仕事は承ります。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です