第二子出産に伴う休業のお知らせ

Maternity Leave from 14th June 2021

こんにちは!Chioriです。

ありがたいことにコロナ渦とはほぼ無縁の生活ができているゴールドコーストですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
日本からは日々大変そうなニュースが聞こえてきます。
来月から東京でオリンピックが開かれる予定ですが、はたしてどうなるのか…。
大きな問題が起こらないことを祈るばかりです。

私事で大変恐縮ですが、出産のため6月14日より長期休暇をいただくことになりました。
休業期間中もメールチェックは定期的に行う予定ですが、いつもより返信に時間がかかってしまうことと思います。
ご対応が遅れてしまうこと、ご容赦いただけますと幸いです。

復帰時期につきましては未定ですが、なるべく間を開けず戻りたいと考えております。
めどがつき次第、こちらのホームページ上でお知らせさせていただきます。
その節は、またご愛顧いただけますととても嬉しいです。

休業中は何かとご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Comments

  1. もし近く、復帰されるようであれば、ご連絡頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

    • かしこまりました、コメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です