わかば接骨院さんのサイトが、秀逸なデザインのWEBサイトをピックアップしたリンク集に掲載されました。

4月に完全リニューアルしたわかば接骨院さんのWEBサイトが、秀逸なデザインのWEBサイトをピックアップしたリンク集、「Good Design Web」に掲載されました。

gooddesignwebスクリーンショット

glamsさんの時にも掲載していただいてましたよね~、ありがとうございます!
ハイパー嬉しいです!

以下のようにコメントもいただいています。

千葉県柏市・我孫子市の鍼灸接骨院「わかば鍼灸接骨院」のサイトです。手描き風のエレメントと全体的に淡い色合いの配色で、優しい雰囲気を作り出してるのかなと。基本的に病院って辛い時に行くので、あまり好きな人っていないと思うので、こういう癒し系のデザインって緩和されて良いのかなと思います。

確かに接骨院とかの治療院・病院のサイトって、型にはまったキッチリサイトが多いような気がします。
きっちり治療・診療をしますっていうアピールとしてはかなり有効な手法ですが、反面やっぱりお固い印象を受けてしまうのは否めませんね。
そういう点では、わかば接骨院さんのサイトデザインはかなりフレンドリーかもしれません。

わー、デザインの評価してもらえるのってタメになりますねえ :D
WEB屋、日々勉強です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です